ここから本文です

ラストアイドル、来週の放送で最大の事件があるみたいですが何だと思いますか?

suzu_arisu_tomoさん

2017/11/1901:00:30

ラストアイドル、来週の放送で最大の事件があるみたいですが何だと思いますか?

閲覧数:
3,687
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2221:06:24

センターのハメ撮り流出

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラストアイドル 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc21methodさん

2017/11/2210:49:31

実は番組自体が全部嘘で,全員グルだった…
で… デビュー前に解散

starfreet000さん

2017/11/2122:45:34

蒲原脱退につき清原梨央が暫定立ち位置5番に座るがあくまで仮暫定につき、その座を巡っての今までの敗者で行われる大敗者復活トーナメント戦が繰り広げられる。

fixm_327さん

2017/11/2121:23:10

立ち位置5番の沖縄の膨らし粉が、スキャンダル起こしてクビになる(笑)

そして元5番の長月翠が復活すれば万々歳(笑)(笑)
ついでにセンターも最初の泣き虫センターに戻せば完璧!

rmhws279さん

2017/11/2102:39:14

来週の予告を見る限り、大石さん、安田さん、蒲原さんの姿が見えなかったことから、このうちの一人が離脱する可能性があるとみています。
それに伴い、CD発売の延期の可能性も出てきちゃいますね。
来週は重大発表、そして再来週は3つ目のセカンドユニットの発表です。

yn9215さん

2017/11/2008:50:58

ラストアイドルからの辞退をする人がいると思います。
大石なつみちゃんがラストアイドルを辞退です。

そして、初期メンバーの2人も変わるのかな。

ラストアイドルは彼氏がいてもいいアイドルらしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。