ここから本文です

彼が初デートでアンコを触って、その指を舐めてました。そういう事ってよくあるん...

ujgglgulgugさん

2017/11/1901:31:26

彼が初デートでアンコを触って、その指を舐めてました。そういう事ってよくあるんですか?

ドス黒いアンコを素手で触って、しかも初デートでですよ。デリカシーがなさ過ぎだと思いませんか?

閲覧数:
1,154
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimitati2013さん

2017/11/1909:36:31

貴女もお返しして、同じことをしてみては?

質問した人からのコメント

2017/11/25 19:47:45

いやーん。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2018:31:25

はずかしいですね

2017/11/2018:29:50

僕もアンコを指でしかも直に触ってますが、、
舐めたら甘いし気持ちはわかります、喜ぶ女性、嫌がる女性がいるのも事実なので、こっそり舐めて後でティッシュで拭いてます。

確かにいくら好きとは言え初デートでは大胆でデリカシーがないと思います!!

つぶアンであれば豆を持つ事でドス黒いアンコが余り付かなくも出来るのですがね、、、。

こしアン派なら仕方ないですが、、、。

amberss7さん

2017/11/2013:29:51

チンコじゃなくて良かったじゃないですか。

rudy4811さん

2017/11/1920:03:36

あまーい!

2017/11/1918:19:28

おじさん、メンヘラで可哀想だから、あたいのアンコなめさせてあげようか?