ここから本文です

高校生です

chielien_d1a9cc84c12dc248ec89e6cdさん

2017/11/1902:24:07

高校生です

気になる人が同じ学年にいて、ツイッターを探したら入学前にフォローしてしまっていてDMで話しかける内容が見つかりません
まだ話したこともないし廊下で見かけるぐらいです
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1902:27:49

わらしべ長者的にその子の友達の子から集団で遊ぶようにして、だんだん交友関係を広げるようにお近づきになるのはどうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1902:25:18

フォローさせてもらいました
○○組の○○です

などはいかがですか?