ここから本文です

主に男性の方に質問です。 私は18歳女です。現在好きな人がいます。 付き合っ...

vsns503vさん

2017/11/1909:06:30

主に男性の方に質問です。
私は18歳女です。現在好きな人がいます。

付き合っていない女性に彼女ができる気がしない、といった事を言う時の心情ってどのようなものなのでしょうか、、?
相手は同い年の別の学校で、半年

程前に友達の友達の形で知り合い、趣味が一緒ということで結構仲良くなりました。これまで物の貸し借りなどという名目ではありますが、2人で5回ほど遊んでいます。カラオケに行ったりのんびりしたりといった感じです。LINEでは、相手から質問されたり日常的な事を話していて、1ヶ月以上続いています。
前回遊んでいる時に、気になる人はいるけど彼女ができる気がしないといったことを言われました。誰?と聞くとはぐらかされ、無理に聞くのもなと思いそれ以上は聞きませんでした。

私はこれまで男性とお付き合いしたことがなく、恋愛といった恋愛もあまりしてきませんでした。そのせいか分かりませんが、帰るときに送ってくれたり、寒いときに気づかってくれたりすると、単なる優しさだとは思うのですが妙に意識してしまいます、、

こういうときは、自信を持ってもいいのでしょうか、、?それとも意識しすぎなのでしょうか、、?
本人にしか分からないことだと分かってはいますが、どうしても気になってしまいます。
長々とすみません、いろんな方の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anyway200445さん

2017/11/1909:29:00

脈アリだと思いますよ
あなたの質問を読む限りでは8割がた、あなたのことを好きなんでしょうね

質問した人からのコメント

2017/11/21 12:41:15

ありがとうございます!
自信を持って頑張ってみます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。