ここから本文です

普通のミキサーとフードミキサーではやはり砕け具合は違いますか?大根おろしをミ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2610:00:08

普通のミキサーとフードミキサーではやはり砕け具合は違いますか?大根おろしをミキサーでやったら水みたいになりますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soloose999さん

2017/11/2610:55:21

大根おろしは手でおろすのが一番ベストです。

みぞれ鍋の様に量的に沢山要る場合に欲しいと思い、人に聞いたり色々試した結果なのですが、
大概細かくなり過ぎたり、今一の結果、家族の帰りを待って力のある人に頼るのが一番だ…と行き着きました。自分余り腕の力が無いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jean_5433さん

2017/11/2610:30:45

大根おろしはミキサーでやるときめ細かくていいですよ
水を適当に入れてしっかりミキサーして キッチンペーパーを乗せたザルでこすとふわふわに出来ますよ

shadwerrwrwさん

2017/11/2610:18:52

ミキサーは料理ではない。キッチン家電である。カテゴリ違い。