ここから本文です

安室ちゃんのFC先行予約に申し込みをしました。 今は、1公演のみの申し込みです...

cho********さん

2017/11/1909:45:34

安室ちゃんのFC先行予約に申し込みをしました。

今は、1公演のみの申し込みです。
3公演まで申し込めるようですが、私が行けるのは大阪公演のみなので、あと1公演申し込み可能です。

大阪公演を2公演申し込んで、2公演とも当選!なんてことは、今回はないのでしょうか?

1公演行けたら、それで満足なんです。

やはり、こういう場合は、1公演での申し込みにしておくべきでしょうか?

それとも、当選するのは1公演だけ?

過去の知恵袋では、「6公演中、3公演当たった」との記載も見つけたので、強運持ってたら2公演当選なんてのもあり?

チケットボードでの申し込みも初めてで、少々戸惑ってます。
どなたか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulo********さん

2017/11/1911:20:35

すべては運ですので、100%1公演のみしか当たらないということは言い切れないと思います。
2公演当たっても行けるのであれば2公演申し込めばいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/24 08:20:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/11/1909:56:27

申し込み制限が無ければ可能です。