ここから本文です

firefoxで、今まで右クリックでダウンロードというものが出てダウンロードできてい...

pan********さん

2017/11/1910:34:30

firefoxで、今まで右クリックでダウンロードというものが出てダウンロードできていたのですが、昨日から急にダウンロードという文字が出なくなってしまいました。

バージョンアップで、57.0になったからかなと思い、以前できていた56.0にしてみたのですが改善されません。
状況を入れておくと、リンク先を保存するではなく、ダウンロードと出ていたことと、そこでダウンロードをすると、右上のvideo downloadHelperに1とか2とかのダウンロード数が出ることと、なぜか右上のvideo downloadHelperを押してダウンロードしようとしてもできないのに、右クリックからだとできるということです。
なのでとても重宝していたのですが…解決策はあるでしょうか?
法律が…とかは必要ないので、わかる方教えてください。
ちなみにWindows7です。

閲覧数:
1,409
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/11/2117:39:51

Video DownloadHelper_6.3.3/ConvertHelper_3.2a1(FF_56.0.2まで)
Video DownloadHelper_7.0.0/VdhCoAppSetup-1.0.7(FF_57.0から)
Waterfox/Cyberfoxを併用だと両方インストールで良い様です。
IDMが一番無難ですけど。

Video...

質問した人からのコメント

2017/11/26 10:57:27

ありがとうございます!試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnr********さん

2017/11/2000:35:36

Firefox Quantumになってから色々変わったぽいです。
あと、Video DownloadHelperはVideo DownloadHelper 7.0.0にアップデートして下さい。
まだQuantumになってから日が浅いので色々不具合があるようです。
次回アップデートに期待しましょう。
待てないなら他のソフトを使って下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10