ここから本文です

x japanのtoshiさんは増毛しすぎてかなり不自然な髪型になっていますが、あれはか...

lfv********さん

2017/11/1911:05:45

x japanのtoshiさんは増毛しすぎてかなり不自然な髪型になっていますが、あれはかっこいいのですか?

閲覧数:
2,689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/11/2318:37:41

完全にカツラにしか見えないよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/11/2415:51:46

外見で売っているバンドですから、カッコいいとしか言いようが無いですね。凡人には良さが分からないですが。

val********さん

2017/11/2322:42:13

Xジャパンはビュジャアル系の元祖だよね、ドラムのYOSHIKI以外金髪でもなく全然ビュジャアル経じゃないじゃん!

new********さん

2017/11/1912:01:36

昔の方がよかった 失礼だとおもうけど今はオバサンっぽい