ここから本文です

AC/DCアダプタを繋いで使用する電化製品の消費電カは、入カと出カのどちらで計算す...

mso********さん

2017/11/2612:00:05

AC/DCアダプタを繋いで使用する電化製品の消費電カは、入カと出カのどちらで計算すれば良いのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/11/2612:19:44

目的によります。
電灯線から供給する電力を知りたいなら入力側でしょう。
ただし、ACアダプターに書かれた内容だけで計算して合っているかは不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_y********さん

2017/11/2615:13:31

入力電力が一番大きくなる。
でも目糞鼻糞を笑うほどだけど。笑
コンセントに挿しておくだけで電気は使われている。