ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1911:40:08

ゆうゆうメルカリ便について。

本を発送する場合、梱包したものをローソンのどこに持っていくのですか?
また、未成年であれば生徒手帳が要りますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymk********さん

2017/11/1911:44:27

とりあえず送る際に必要なレシートみたいな紙を機械で操作して出さなきゃいけません。
ローソンに入ったらすぐ分かると思います。ポンタカードのPでクーポンなど発券出来る機械です。
そこで荷物を送るボタンを押して、バーコードを読み取れば紙が出てくるので、それをレジに持っていけば終わりです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 20:58:01

ありがとうございました

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2017/11/1911:44:28

レジに持っていけば 店員の方に対応して頂けますよ。
未成年にもその様な制限はないので
生徒手帳などは必要無いですよ