ここから本文です

三波春夫さんが『お客様は神様です』 といった映像はどこかにありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nakasendo999さん

2017/11/1912:25:58

三波春夫さんが『お客様は神様です』
といった映像はどこかにありますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/11/1915:29:22

その言葉を言ったのは、1961年頃からしばらく。まだ、テレビはそろそろ全家庭に普及?、そして白黒がほとんど、普段は画面前にはカバーをつけたりしてあった時代です。DVDやブルーレイはいうに及ばず、ビデオもなかった時代です。(放送局には、一応ありましたが、テープ幅が7〜8cm、本体も一度設置したら容易には移動できない、そんな感じでした)
あるとすれば、当時のファンが、持っていたかもしれない8mmに残っているかもしれないですね。もっとも、今は再生する機械がないでしょうけど。

質問した人からのコメント

2017/11/25 11:09:04

所在不明ですが、
テレビ局の在庫テープのどこかにあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2017/11/1915:14:37

あれだけ言っていれば映像はあるとおもいますよ。

ただ、ネットでは見れない(UPされていない)んじゃないかな?

紅白歌合戦(NHKアーカイブスにありそう)
三波春夫の芝居やコンサート(レコードにはちゃんと声入ってたし……)

okh********さん

2017/11/1912:36:05