ここから本文です

弐寺のps2ソフトを人気順に教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2613:00:06

弐寺のps2ソフトを人気順に教えてください

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

examrollさん

2017/11/2900:03:06

値段を考慮しなければ16,13,15は人気だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gamer_ojisanさん

2017/11/2809:58:22

人それぞれ。
好きな曲が多く入っているのだったり、やりこんだ思い出だったり。
システムで言うなら新しい順になるけど。