ここから本文です

彼氏が過去に、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1912:50:18

彼氏が過去に、

デリヘルの送迎のバイトをしていたことが
あるらしく、何とも言えない気持ちになりました。

誤解のないように最初に言っておきますが、
風俗自体を否定しているワケではありません。
私には感覚がよく分かりませんが、
男性にはそういう場所が必要なんだろうな、とも思いますし…。

でも、わざわざ風俗関係の仕事を、バイトとは言え、自ら選ぶ価値観に疑問を持ちます。
男性だから、この手の仕事に関わることに抵抗がないんでしょうか…?
ドライバーなので、別に直接、
風俗的なことをしているわけではありませんが…。

男女の違いなのか、
人間性の問題なのか、どっちなんでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2017/11/1917:18:16

たまたま、なんじゃないですか?
バイトを探していたタイミングで知り合いから紹介されたとかもあるでしょうし。

そういう風俗関係の仕事に対しては、価値観が分かれますからね。
私も男友達がそういったバイトをしている分には何とも思いませんが、彼氏だったら嫌ですね。
大事な人にはそういう世界に関わって欲しくない、と思ってしまいます。

自分の親が芸能・風俗関係の仕事に対しては「絶対関わるな」という方針でしたので、そのまま受け継いでしまった感はあります。

男女の違い、というよりは、人間性もしくは育ちの違い、なのではないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/11/2008:10:24

男女の違いだね。代行とかタクシーとかわらんよ。

st5********さん

2017/11/1921:28:20

ドライバーはほぼ100%採用されすぐ仕事でき、日払いで給料貰えます。なので風俗に興味云々ではなく他に魅力を感じたのでは??

hum********さん

2017/11/1917:53:07

俺はわかる気がする。

普通のコンビニとか居酒屋とかの接客無理って思ってて無理だったよ!

だから最初ドライバーしたわ!

oya********さん

2017/11/1916:48:01

たまたまじゃないですか?

can********さん

2017/11/1913:03:00

お金が欲しかった。
他に適当な仕事が見つからなかった。
女性だって風俗の仕事する人しない人で分かれますからね。
彼の人間性の問題ですよ。普通の感覚は持っていないはずです。