ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1913:10:30

高一女子です。

今、気になる人が二人います。

仮にA君、B君、とします。
皆さんならどちらを選びますか?

他人任せにするわけではありませんが、客観的な意見が欲しいので、参考までに教えてください(><)♡



A君
・ 高2
・ 剣道部主将
・ 彼女なし。好きな人はいる(誰かは知りません)
・ 「恋してる!」って感じのドキドキする。
・ 緊張してしまうので安心感がない。
・ 自分からはなかなか話しかけれないけど、先輩から絡んでくれる。



B君
・ 高1
・ 同じクラス(イツメン)
・ 剣道部
・ 彼女なし。好きな人はいるか知らない。
・ 謎の安心感がある。
・ 「恋してる!」って感じのドキドキはしない。
・ 部活もクラスも一緒で、クラスでもよく話すので、なんだかんだ1番一緒にいる(異性では)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドキドキ A>>B

安心感 A<<<B

仲の良さ A<<B

絡みやすさ A<<B

性格 A≧B

スペック A<B

優しい A>B

おもしろい A<B

LINEの頻度 A<<<B

かわいい A>>B

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

閲覧数:
182
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1919:11:48

女の子でいい人はセックスなんてされない。悪い人はセックスして捨てられるか、そのまま

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1919:43:02

    なにが言いたいんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rudy4811さん

2017/11/1922:03:00

目をつむって相手の手を握れ
上に書いたような条件に関係なく
握った手の優しかった方を選べ!

ってあんちゃんが言ってたぞ

2017/11/1921:23:05

自分だったらB君かな

2017/11/1920:26:07

人が言ってたことなんですけど
結婚とかしても結局パートナーは他人だから 最初は 顔 カッコいい 可愛いとかお金持ちだからとかから付き合ってくかもしれないけど 最終的には価値観の合う人じゃないと 困ることが多いって

puppusanakkaさん

2017/11/1916:17:56

Bかな
幼馴染感あって漫画によくありそうな感じですね
恋人になったらもっと楽しいと思います

2017/11/1915:35:39

会えて言うならBで。安心できる方のほうが告白してもマシかと。でも二人いるってことは正直どっちでも付き合えるって事ですよね?本当に迷わず、この人!ていう人が好きな人だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。