ここから本文です

MUFGプラチナアメックスをどうしても入手したいのですが審査に通るため事前にMUFG...

hir********さん

2017/11/1913:36:35

MUFGプラチナアメックスをどうしても入手したいのですが審査に通るため事前にMUFGに取材して可能性を聞いてみたいのです。というのも今年7月から結構クレジットカードの多重申請しているので心配なんです。

7月にセゾンマイレージプラスゴールドをキャンセルしてSPGアメックスに切り替えました。
その後ポイントサイトのポイント欲しさに8月には楽天カードとANA To me JCBとEPOSカードを9月にはセゾンインターナショナルカードを立て続けに申請してカードを入手しました。
またネットのどこかにカードローンはクレヒスには載らないような記述を見て9月はじめにオリコカードローンにも申請して10万円借りて3週間後に一括返済しました。(借りた実績作りのため)
よせばいいのに10月に入ってもライフカードを申請してついに審査に落ちてしまいました。
なぜだと持ってどうせ落ちても同じ10月だからと思って5日後にセディナカードを申請してみたところ今回は通りました。
これはジャパネットたかたのショッピングローンの支払いがセディナで3ヶ月前に終わったばかりだったのかもしれません。
SPGアメックスはメインカードで毎月10万円以上使って11月には限度額増やしてもらって70万円ほど使いました。
それでSPGアメックスも当初の目的を早々に達成することができる見込みになったので早めにメインカードをMUFGプラチナアメックスにしたいと思っています。
それも審査落ちすれば6ヶ月待たなければならないのでなんとかクリアしたいのです。
私は年金生活者で年収400万円ほど妻有世帯年収600万円くらいです。
公団賃貸住宅入居、借り入れはありませんが販売店で購入時にローンで購入したものがありローン残は極少額(総額で5万円)ですが後2年弱残っているのとリボ払いにしたものが毎月1万円少々で8回分くらいの返済があります。
これらのローン、リボは返済しておいた方がいいでしょうか?

閲覧数:
4,942
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/11/1913:44:57

>>>私は年金生活者で年収400万円ほど妻有世帯年収600万円くらいです。
公団賃貸住宅入居、借り入れはありませんが

>>>MUFGプラチナアメックスをどうしても入手したいのですが


件の”MUFGプラチナアメックス”ってどこのカード会社発行を意図してるのか、記述ありません、昨今の年金生活者ってこのレヴェルなのか。

地銀フランチャイズでのMUFGでも”MUFGプラチナアメックス”って発行してるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「mufg プラチナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユストさん

2017/11/2017:56:18

ローン、リボ完済で6ヶ月後に挑戦ですね

dandyさん

2017/11/2015:38:35

ニコスは多重申込みを嫌う!数少ないカード会社です。

ライフに落ちるようでは、絶望と言えるでしょう。

2017/11/1914:04:53

カードの自慢話したいのか