ここから本文です

大阪の阿倍野区、西成区、玉出、天下茶屋、梅南、橘、大正区、浪速区、住吉区、生...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2616:00:05

大阪の阿倍野区、西成区、玉出、天下茶屋、梅南、橘、大正区、浪速区、住吉区、生野区、周辺に犬のカットありますか?

トイプードルです。
お値段やお店の名前わかるなら教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2811:40:44

まあ西成区には100%ないでしょうね。可能性としては阿倍野区だと。キューズモールとかあるんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fukae40さん

2017/11/3014:22:32

西成の路上で、酒で盛り上がったおっちゃん達が、
天王寺どうぶつ園のサイとカバのどちらが
強いか。激論していました。