ここから本文です

中学で体重70女ですが、メイクすればモテるでしょうか ? 雑誌に「これであな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1916:00:21

中学で体重70女ですが、メイクすればモテるでしょうか ?

雑誌に「これであなたは明日からモテ女!」とあります。
ダイエットしなくても、メイクすればすぐ男が寄って
きてハッピーになれますか。

メイクした人はみんな幸せですか。

偏差値は40、身長は145、スポーツも性格も駄目です。

閲覧数:
142
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/11/1917:12:30

好みは人それぞれです。
言い方は悪いですが、デブ専(デブ女が大好きな男性)もいます。
メイクをしようがしまいが、メイクをしてない女が好きだ!というデブ専男性には今のままでもモテるでしょうし、メイクをすれば、メイクはしっかりしてる女が好きだ!というデブ専男性にモテると思います。

ただ身長145cm70kgだと健康に良くないので、痩せた方が良いとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arinka123456さん

2017/11/2107:48:55

痩せましょう。

やる気さえあれば出来ます。
私は今年65→51まで痩せました!
いろいろ変わりましたよ~
周りの反応とか、自分にも自信がついて、
鏡見るのも苦痛じゃなくなり、
可愛い洋服も着れるようになり、
楽しくなりました♪

あなたにも知って欲しいな♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hitodehappyさん

2017/11/2021:25:49

私も好きな人より太っていているので(。´Д⊂)気持ちが分かります!髪の毛をいい匂いにしようと、かわいい服を買おうと結局男の子が求めているのは自分より小さくてかわいい子なのでは?と良く考えます...実際平均体重より上回っているのは事実ですしね、( ´-ω-)身長-110=健康的な体重
らしいですよ!
中学でメイクは好まれませんよ~っていうのもうちの(田舎)学校ですけどね!意見てきには「ケバい」とか「ぶりっ子」とか言ってました...世知辛いですね。
どのみち私もダイエットしなきゃなので頑張りましょう!!

free_oshimenさん

2017/11/1919:03:27

質問する前に自分で考えてみたらどうですか?
それだけ自分の悪いところがわかっているんですからおのずと答えは出ているでしょう

2017/11/1919:01:02

それは太っている人が言う甘えですよ。
「太っていても好きになってくれる人はいるはず」って思っていませんか??

病気の関係で太ってしまっているなら仕方ないですが、自分の健康も考えられずにただただ食べるだけ食べて太っているのは正直言って甘えですしだらしないと思います。

痩せていることが美しいとは限りませんが、自分の健康に気を使って体に気を使うことは大切です。

内面から美しくなってください。

eriko_y_loveさん

2017/11/1917:27:02

メイクもモテるための一つのテクニックかもしれませんが、やはりまずは痩せることを考えた方がいいでしょう。
中学生がメイクを頑張っても背伸びしているだけで良くないですよ。
痩せていればそれでモテるってわけではありませんし、ダイエットは大変かもしれませんが、もし少しでも痩せればその努力はきっと誰もが認めるでしょう。
その認められたってことが自信につながり、質問者さんが輝いて見えるはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。