ここから本文です

41の独身男1人暮らし転職を繰り返してます。今からでも手に職をつけようかなと。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1916:26:32

41の独身男1人暮らし転職を繰り返してます。今からでも手に職をつけようかなと。何かありますか?

人に喜ばれることがしたいと思います。

調理師見習いとかどうでしょ?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2017/11/1921:04:05

介護を薦めます
どうせ一生独身でしょうから
孤独死対策で介護を身に付けた方が良いですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 09:18:58

お答えありがとうございます。参考にさせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理師 の求人情報(157,431件)

こども園の調理師(未経験OK/ブランクOK/30名分)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 茨城県取手市戸頭
保育情報どっとこむ
【厨房/キッチン】(調理師) [つくばみらい市]<調理師...
  • 株式会社魚国総本社 東京支社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 茨城県つくばみらい市
an(アン)
調理師 月収35万以上♪♪調理士の資格を活かして活躍できる!...
  • 株式会社WinJob
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 鳥取県大山町鈑戸
ジモティー
調理師/調理員 | 南九州さくら病院 | 調理師・調理員(パ...
  • 南九州さくら病院
  • 正社員
  • 月給13.5万円〜16.5万円
  • 鹿児島県南九州市
コメディカルドットコム
調理師
  • 日清医療食品株式会社 仙台支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福島県富岡町本岡(大字)
求人ジャーナルネット
サービス付高齢者向け住宅での調理【契約社員】
  • 有限会社城北メディコン 小茂根さつきハイム
  • 契約社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 東京都板橋区
スマイルSUPPORT介護
資格を生かせる調理師さん
  • 株式会社魚国総本社 大阪本部 〔105〕
  • パート・アルバイト
  • 月給22.5万円〜30万円
  • 滋賀県竜王町
イーアイデム
調理師 調理師資格必須 スキルアップに最適 福利厚生も充...
  • 株式会社レパスト (687)
  • 契約社員
  • 時給1万円〜
  • 神奈川県藤沢市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
認可保育園の非常勤調理師
  • SAINT STAFF 柏支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 千葉県市川市
求人アスコム
[正社員]  調理師 日清医療食品株式会社
  • 日清医療食品株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 福岡県宇美町
日清医療食品株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/11/1920:05:17

調理師見習いとかパートでも出来るのでは!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2017/11/1916:55:35

40過ぎの人見習いに来るけど 3日で辞める

nis********さん

2017/11/1916:30:35

今から?無理だ。警備員とか清掃とかきつい仕事しかない。18から丁稚奉公なら使える。40すぎは間に合わん。介護なら役に立つです。