ここから本文です

女性の方に見て頂きたいと思っていますが、必要以上の誹謗中傷はご遠慮願います。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1917:18:03

女性の方に見て頂きたいと思っていますが、必要以上の誹謗中傷はご遠慮願います。

私自身の中である程度答えは出ているのですが、女性目線の意見も聞きたいと思い、質問させて頂きます。

私の好きな人の話です。
彼女は

自身の夢の為に、昼職と出稼ぎで風俗嬢をしています。
彼女の為なら何かしら協力したいと真剣に
思っています。

彼女とは、プライベートで飲みに出かけたり風俗嬢として働いている時間に会ったりしていました。
しかし、彼女とラインでやり取りしている中で以下のような返事が返ってきました。
私:今月はこっち(彼女が風俗嬢として働いてる地域)に来るの?
彼女:今月はそっちに行けないから、もしこっち(彼女の地元)に来れるならデートしてお店に払う分よりも少なくていいからお金貰いたい。
私:うん?お金払わないとデートしてくれないの?俺はただのデリヘルのお客さん?
彼女:叶えたい夢があるって伝えたよね?それに向かって応援してくれる人に魅力を感じるよ。
私:お金以外に支えてあげられる事はないの?
彼女:自分のことは自分で今乗り切ってるから会いに来てくれてデートしてくれた時にお店に払う分よりも少なめでいいからお金くれると1番支えになるよ。

これは私のことを金づると考えているのではないかと思いました。
そこでいくつか皆さんに質問があります。
①純粋に金銭的に助けて欲しいと言うのであれば、別の言い方がありますよね?
②助けてあげたい気持ちは確かにありますが、恋人同士でもない人にお金をもらうのはおかしいのではないですか?
(援助交際かっ!と思いました。笑)
③自分が叶えたい夢の為に使うお金なのに、「自分のことは自分で乗り切ってるから」っていう返しは、自身の夢の事は自分のことではないと言ってるのと同じではないですか?
④皆さんは、自身の夢の為にお金をくれる男性にどんな魅力を感じますか?

以上4つが回答して頂きたい質問になります。
〝彼女の言葉足らず。〝でカバーできる範囲ではないと考えますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

長文になりましたが、読んで頂けてありがとうございます。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1918:13:03

昼職と夜に風俗勤務している者です。
彼女さんって、分かりやすい人ですね。

風俗をした事で、自分は金取れるだけの価値があると勘違いしちゃってるのね。
男は欲の為になら金を出すと、捻じ曲がった価値観になっちゃったみたいですね。

①確かに…とは思いますが、貴方が彼女に援助する義務は有りませんよ。
②勿論おかしい事です。
でも、彼女の価値観では正論なんでしょう。
③同じようなものだと思うよ。
何様のつもりなんでしょうね。
④貢ぐだけの便利な男性としての魅力しか感じませんね。

質問者様は、既に御自分で答えを出しているようで…
所詮は次元の違う女性です。
馬鹿に説教して正してあげるのも無駄な努力でしょう?

ですが、これだけは分かって欲しいです。
世の中の風俗嬢の全てが彼女さんと同じ価値観ではない事をね。
このような女性とは同類にされたくない、現役ソープ嬢より。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1918:26:25

    ご回答ありがとうございます。
    彼女とやり取りしていると、あまりにも堂々と言い返して来るので「逆に私の方がおかしいのか?」と思ってしまうことがありました。笑
    風俗嬢全てがそういう価値観を持っているとはもちろん思っていません。
    ただ、そういう価値観を持っている人に当たってしまっただけだと思っています。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2008:03:57

やりたいなら金払えばいいし、じゃなきゃいかなきゃいい。あんたは単なる客のひとり。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。