ここから本文です

一級管工事の経験記述の措置、対策は箇条書きでもいいのでしょうか?

hqn********さん

2017/11/1917:28:35

一級管工事の経験記述の措置、対策は箇条書きでもいいのでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2017/11/2013:14:20

措置、対策を順序立てて分かり易く書けるなら良いですが、あまりその自信が無い場合は箇条書きにした方が読むほうも理解し易く、好感を持たれる、と思います。
一級ですから、指導監督的立場で措置、対策と、その【成果】をメリハリを付けて書くとよいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/23 16:24:10

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2012:46:57

実地試験用のテキストを見ると、箇条書きで書かれているモノを見ません。
箇条書きの方が分かり易いと思いますが、文章にした方が無難だと思います。