ここから本文です

キャベツとわかめのゆかり和えを作って冷蔵庫に入れて3日経ちました 粘りやにおい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1918:16:10

キャベツとわかめのゆかり和えを作って冷蔵庫に入れて3日経ちました
粘りやにおいに変わりはありません
食感もシャキシャキです
食べれますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/11/1918:33:24

それはワカメのヌメリ成分で、水溶性食物繊維のアルギン酸とU-フコイダンを含みます。
効果は、コレステロール値や中性脂肪値、血圧の低下や、血糖値の上昇抑制に効果を発揮する嬉しい栄養素ですから。

酢和え物3日冷蔵なら大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys_********さん

2017/11/1918:35:43

食べれますよ。