ここから本文です

メタルギアの一番の名作ってどれなん?

ebw********さん

2017/11/1919:42:13

メタルギアの一番の名作ってどれなん?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2017/11/2600:18:22

1です。

3という意見もありますが、3はザ·ボスという人物の背景に感動するためそう思いますが

1はほぼ全ての人物の背景に胸を打たれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seb********さん

編集あり2017/11/2023:45:09

ストーリー的には1か3

シリーズをやって来た身としては4が一番。
個人的に...

tak********さん

2017/11/2011:44:30

個人的には3