ここから本文です

wavの音声ファイルをYou Tubeにアップロードしたいのですが、おすすめの動画編集ソ...

xgr********さん

2017/11/1920:05:14

wavの音声ファイルをYou Tubeにアップロードしたいのですが、おすすめの動画編集ソフトを教えてください。
Windows ムービーメーカーはサービス終了したみたいなので。

補足無料のものを探しています。

*フリーソフト

閲覧数:
4,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のほほんさん

2017/11/2013:08:25

ムービーメーカーは公式からの配布は既に終了していますので
持っている人からもらうしかありません

https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html

こうしたサイトでダウンロードできます

で、他の無料ソフトなら「AviUtl」か「VideoPad」の無料版とかあります
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36834907.html

ここの2番と3番で紹介しています

質問した人からのコメント

2017/11/24 10:36:11

ムービーメーカーが使いやすかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆ちゃんさん

2017/11/1923:05:38

タダ(無料)のソフトなら、Aviutlを、有償の物でも構わないならPowerDirector、VideoStudio・・・等いくつかありますが。
なお、最初の回答者が回答しているリンクからムービーメーカーのダウンロードは出来ませんよ。注意してください。無責任な回答をしています。

BIG BEATさん

編集あり2017/11/1923:25:17

こちらからwindows ムービーメーカーがインストールできるようです。
補足拝見させていただきました!
もちろんこちらは無料でございますよ。m(__)m
https://filmora.wondershare.jp/movie-maker/get-windows10-movie-make...