ここから本文です

最低な事だと分かっています。 20代後半の女ですが、女優さんが拷問や水責めさ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1920:45:28

最低な事だと分かっています。

20代後半の女ですが、女優さんが拷問や水責めされているアダルトビデオをみて興奮し自慰行為してしまいます。
(そういう類のものでなくても自慰自体はします

。)

しかも本気で嫌がっていたり結構本気でやばそうなやつであればあるほど、
女優さんが苦しんでいて、男優が暴力的であればあるほど興奮してしまいます。

自分が暴力を受けたいわけではなくいやがってる人?を見るのが?好きなわけではないのですが
なぜか興奮してしまいます。

それに気づいたのは最近ですが、以前から兆候はあり、
小学生の頃にドラマで、女の子がドラマ缶の上で逆さ吊りにされ水責めされるシーン(性的なシーンではないです)を見たときドキドキしたり、昔付き合ってた彼氏にDV受けたあと無理矢理されたときにすごく濡れていたりということがありました。

私は病気でしょうか?
そういうことをしたあととてつもない罪悪感のようなものに苛まれますが、また繰り返してしまいます。
悩んでいます。

閲覧数:
3,157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2017/11/1921:44:36

病気なら病気で良いではありませんか?
堂々として下さい。

今も存在すると思いますが、FC2アダルトに『水地獄』という動画があります。
気に入って頂けると思います。
男でもAVなのに涙が出ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/11/2617:04:34

はじめまして、ものすごくよくわかります。
おそらくどこかでSM系に興味がありその中で水責めシーンが特に興奮される性癖なんだと思います。
そしてされたいもしくはしたいと言う願望をどこかで女優さんに照らし合わせてるような気もします。
私も似たような状況で悩んでた事もありますがオフ会などで水責めしたいされたい願望のある女性の方と多数お会いしたこともあります。
実際に安全を確保のうえそういうプレイもしたりしました。
病気ではなく多彩なジャンルのプレイスタイルの1つとお考えください。
水死体に興味があるなどサイコパスな方向に進まなければ全然おかしいことはありません!
典型的なSMプレイですが鞭や蝋燭で苦痛な表情を見るのが好きな人とジャンルは違えどなんらかわりません。
もし誰にも言えずに悩んでるのでしたらまたいくらでもお話ききますよ!

ktf********さん

2017/11/2616:36:22

最低とかは別にしてそれも性癖だね。
ただそれを自分に置き換えてるのではないだけに、
なお一層、、そういうことをしたあととてつもない罪悪感のようなものにも苛まれるのかも??
いずれにしても病気ってもんではないね。
それと今更悩んでも消えるものでもない。
認めつつも上手く付き合うことだと思うね。

ton********さん

2017/11/2006:54:51

結構居ますから心配しない方が良いと思います。他人型Mですね。他の方を見るのが好きというやつですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pok********さん

2017/11/1922:52:46

はじめまして、宜しく(*^^*)
それは、誰にもあり、性欲願!僕も、強引に女性を犯したい気もちあります、泣きじゃくって、嫌がる娘にチンポくわえさえ、頭押さえ喉の奥の奥まで、強引に中出し、など、そんなAV見て興奮します。
貴女は、Mなのでしょう!
また、そういう行為がダメと認識している場合は大丈夫です(*^^*)、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wol********さん

2017/11/1920:53:00

俺もレイプは反対だけど、レイプものの映像には興奮するよ!リアリティーがあればあるほど!
人は常に上を目指していく生き物だからね!だんだんソウイウモノに物足りなくなって飽きるよ!犯罪に手を出しちゃダメだよ!手を出したところで発散できないし!