ここから本文です

最低な事だと分かっています。 20代後半の女ですが、女優さんが拷問や水責めさ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1920:45:28

最低な事だと分かっています。

20代後半の女ですが、女優さんが拷問や水責めされているアダルトビデオをみて興奮し自慰行為してしまいます。
(そういう類のものでなくても自慰自体はします

。)

しかも本気で嫌がっていたり結構本気でやばそうなやつであればあるほど、
女優さんが苦しんでいて、男優が暴力的であればあるほど興奮してしまいます。

自分が暴力を受けたいわけではなくいやがってる人?を見るのが?好きなわけではないのですが
なぜか興奮してしまいます。

それに気づいたのは最近ですが、以前から兆候はあり、
小学生の頃にドラマで、女の子がドラマ缶の上で逆さ吊りにされ水責めされるシーン(性的なシーンではないです)を見たときドキドキしたり、昔付き合ってた彼氏にDV受けたあと無理矢理されたときにすごく濡れていたりということがありました。

私は病気でしょうか?
そういうことをしたあととてつもない罪悪感のようなものに苛まれますが、また繰り返してしまいます。
悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2017/11/1921:44:36

病気なら病気で良いではありませんか?
堂々として下さい。

今も存在すると思いますが、FC2アダルトに『水地獄』という動画があります。
気に入って頂けると思います。
男でもAVなのに涙が出ました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!