ここから本文です

好きな人がいます 家柄良いです 金持ちです 彼も稼いでます 質問します 私の...

taidaiskiさん

2017/11/1920:59:03

好きな人がいます
家柄良いです
金持ちです
彼も稼いでます
質問します
私の持ち物や今日食べたランチの値段や実家の資産や親の年収や私の収入、家賃お金の質問が多く、スーパーでもこっち

が安いのに~と言います
何不自由なく育った方です
私は広告をみて買い物する家庭で育ってないため、卵や何やらでこっちがとか言われると正直頭にきてます
質問します

ケチ何でしょうか?金払いはいいです

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rudy4811さん

2017/11/1923:03:36

堅実な方じゃないか
この幸せ者!

質問した人からのコメント

2017/11/24 12:54:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1922:01:43

倹約家なだけだと思いますよ。
その人といればお金が貯まっていいと思います。