ここから本文です

旅行のために中古Sony SVD13の購入を考えています。使用したいのはネット、ワード...

mon********さん

2017/11/2622:00:05

旅行のために中古Sony SVD13の購入を考えています。使用したいのはネット、ワード、あとできればphotoshopです。持ち運びに便利そうで安いからというのが理由ですが、サブコンピュータとしてどう思いますか?

中古Sony SVD13,フォトショップ,サブコンピュータ,ワード,ネット,テザリング,ストレージ

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnm********さん

2017/11/2623:32:28

中古ということで、バッテリーの寿命をどう考えるかだと思います。
状態によっては、新品バッテリーへの交換が必要かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/11/2622:53:56

本体はタブレットですのでグラフィック系の能力は、そう高くありません。ネットやWord程度なら問題ありませんがPhotoShopは少々、重く感じると推定されます。

ストレージも128GB以上、有る様ですのでセカンドマシンとしては問題無いでしょう。

ただ旅行先でのネット接続は、どうされるのですか?
・フリーWi-Fiスポットの利用
・スマホでテザリング
・ポケットWi-Fiを契約
などの手段が必要です。

恐らくホテル等では問題無いでしょう。