ここから本文です

大阪市内の大型書店をお教えください。 久しぶりに大阪難波に行ったのですが、「...

net********さん

2017/11/1922:09:47

大阪市内の大型書店をお教えください。
久しぶりに大阪難波に行ったのですが、「ジュンク堂書店」千日前店が閉店していました。大変重宝していましたので、ショックです。
他に知っている大型

書店は、大阪梅田の「紀伊国屋書店」梅田本店だけです。
大阪市内に「ジュンク堂書店」千日前店、「紀伊国屋書店」梅田本店と同じような規模の大型書店はありますか?
お教えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

編集あり2017/11/1922:19:05

梅田のにジュンク堂書店ありますよ
場所でいうと北新地の隣辺りですね
ビル名は堂島アバンザ
四ツ橋沿いにありますよ

あと紀伊国屋は阪急の下の本店とは別にグランフロント内にも店があります。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2017/11/2212:06:50

あべのハルカスにジュンク堂があった。なんばの地下に旭屋があった。

cdg********さん

2017/11/2001:19:54

難波に「ジュンク堂書店」がありますよ。四つ橋筋と千日前通りの交差点の南西かど、1階にホームセンターの「ダイキ」の3階です。地下にはスーパーのライフがあります。なんばウォークからだとJR難波の手前です。

おっさんさん

2017/11/1922:16:28

堂島のジュンク堂か梅田ロフトの近くのMARUZENジュンク堂あたりですかね。