ここから本文です

僕は中学3年生です。 9月20日の文化祭の日に可愛い子を見つけました。 学年は一...

akai140921さん

2017/11/1922:10:39

僕は中学3年生です。
9月20日の文化祭の日に可愛い子を見つけました。
学年は一つ下の2年生です。
あまりに可愛いくて一目惚れしました。LINEを交換したくなり、友達を経由してなんとか入手

しました。その交換したとき
に、自分の好きという気持ちを伝えたら若干引き気味でしたが、楽しい会話を毎日してくれました。そして2ヶ月以上経った今でも、先輩である僕に対して、軽やかな口調で話しかけてくれます。多い時では3時間くらい話します。
先日、彼女の誕生日でプレゼントを渡しました。3000円分相当なので喜んでくれたと思います。
こんな感じですが、実は一度も会ったことがありません。
プレゼントもポストインでしたし、、、。
ぼくは彼女に会いたいです。
どうしたら彼女は僕と会ってくれるんでしょうか?
今、僕にできることはなんでしょうか?
回答お願いします!

追記

画像は彼女が僕に送ってきたメッセージです。
人生楽しみたいと言ったら意味深な答えが返ってきて、人生にあなたは関わらないって冗談でいったら、このようなメッセージが来ました。
彼女は僕のことが好きととってもいいんですかね?

彼女,僕,メッセージ,若干引き気味,プレゼント,LINE,性格

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoya_1256さん

2017/11/2022:37:41

ストレートに直接会いたいとか言ってみればどうでしょうか!
どうしてプレゼントをポストに入れたのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2015:37:23

嫌われてるね

2017/11/1923:39:48

まずは会ってからにした方がいいですよ
LINEとかだけじゃ性格わかりませんし

頑張って