ここから本文です

スマホ契約でiphone8を使う方法はありますか?

mic********さん

2017/11/1922:15:15

スマホ契約でiphone8を使う方法はありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okh********さん

2017/11/1922:21:15

はい。調べてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itr********さん

2017/11/1922:19:58

ご質問の意味がよくわかりませんが、普通に契約すればいいだけなのでは?