ここから本文です

大学1年生の19歳が制服ディズニーってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:21:03

大学1年生の19歳が制服ディズニーってどう思いますか?

閲覧数:
211
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/2114:27:25

1歳しか変わらないから、
周りから見たら分からないのでは?

見た目年齢でおかしくなければ、OKだと思います。
楽しんで下さいね〜(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cuk********さん

2017/11/2001:18:50

コスプレ感が満載

tvd********さん

2017/11/1923:10:27

アラサーじゃなければ全然大丈夫だと思います!高校生じゃないのに制服着てるひとたち沢山いるはずです(笑)

sle********さん

2017/11/1923:06:35

気の毒な人って感じです。

coc********さん

2017/11/1922:53:03

恥ずかしいでしょ

wat********さん

2017/11/1922:42:06

高校卒業した人が制服着るって、それもうコスプレだよ。正直見てわかるよ、偽物高校生って。