ここから本文です

大学1年生の19歳が制服ディズニーってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:21:03

大学1年生の19歳が制服ディズニーってどう思いますか?

閲覧数:
286
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/2114:27:25

1歳しか変わらないから、
周りから見たら分からないのでは?

見た目年齢でおかしくなければ、OKだと思います。
楽しんで下さいね〜(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/11/1922:26:52

頭の程度が低いのだなあ、と思う。

sho********さん

2017/11/1922:28:12

全然いいと思います。
30歳とかがやってたら引くけど。

wat********さん

2017/11/1922:42:06

高校卒業した人が制服着るって、それもうコスプレだよ。正直見てわかるよ、偽物高校生って。

coc********さん

2017/11/1922:53:03

恥ずかしいでしょ

sle********さん

2017/11/1923:06:35

気の毒な人って感じです。