ここから本文です

好きな人との初デートは何時間ぐらいがベストですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:32:05

好きな人との初デートは何時間ぐらいがベストですか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1923:25:49

映画とか観ての場合なら4-5時間くらい。ランチデートならランチタイムから含めて考えましょう。遊園地や動物園などなら移動時間も含めて6時間くらいが限界かと思います。相手も緊張しているはずなのでそこは考慮する必要はあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2009:09:42

初デートは半日です。
気を使って疲れちゃうから。

2017/11/2003:19:23

時間関係ないと思います。
以下に相手を満足というか楽しませてあげるかだと思いますよね。
時間を忘れちゃうくらい

kikieieowksさん

2017/11/1922:34:27

何時間?10時間から5時間?
ベストはないと思います。デートコースにもよりますし