ここから本文です

高校1年の女子です。同じ部活の2年生に好きな先輩がいます。電話で私から先輩に、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:33:26

高校1年の女子です。同じ部活の2年生に好きな先輩がいます。電話で私から先輩に、遊ぼうと誘ってそのときはすんなりOKをもらったのですが、トークでは「どーしよっかなぁ~???」と意地悪なことが送られてきて濁さ

れてる感じがします。

電話ではOKしてくれたのに、トークでは微妙な感じです。

先輩はどう思ってるのでしょうか?また、私は先輩とお出かけすることができるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drokajiさん

2017/11/2401:47:43

私は、60台のオヤジなので「トーク」がわかりませんが
まあ、メールみたいなものだろうと推測して回答します

あなたは、男の心と、女の心は違うということを認識すべきです

彼は、あなたとデートの約束をしました
必ずデートをします

女の人は、一緒に乗り物に乗ったり、お食事をしたり、彼にエスコートしてもらって楽しいひと時を過ごすデートを考えるでしょう?

男は、違うのです。男の性欲は、女の100倍あるのです。
男にとって、女とデートするというのは、SEXすることの第一歩だということです。お話しするのも、食事をするのもSEXのための手続きにすぎません

「どーしよっかなぁ~???」というのは、デートをするかどうかではなく、
デートで、どこまでいこうかな、という問いかけです

つまり、手をつなぐまでいくのか、肩を抱くのか、キスをするのか、
体を触りまくるのか、ホテルへいってSEXするのか、それについて
「どーしよっかなぁ~???」とあなたに回答を求めているのです

高1の男性なら、それくらい当然です
スケベでもなんでもありません
普通の、健康な青年の思考です

彼の期待している、あなたの回答としては、
「先輩になら、何をされてもいいです」というのが第一希望
「高校生のうちは、処女を守ります」というのが第二希望
「**公園でお散歩して、**でお食事して・・」が第三希望

私も、時々、女性とデートをするのですが
ご馳走だのお芝居だのに何万円も使って、それで手も握らせてくれないと
「食い逃げのドロボー女!」って思います

赤の他人になんで何万円ものご馳走をするのです?
SEXしたいからに決まっています
これが男の心です
私は、普通の性欲の男で、紳士です

あなたが、高校生らしい健全な交際を望んでいるなら
「私は、真面目な女子高生なので、Hなことはできません
お話するだけとか、そんなのでもいいですか?」
と返せばいいでしょう

それならそれで彼は配慮すると思います
エスコートするのは男ですが
コントロールするのは女です
女がバカだと男女関係はよくないものになります

高2男と高1女なら、女のほうが大人です
交際をどう進めるかはあなたの賢明さにかかっています

彼の性欲をコントロールして健全に交際してくれますように・・

(もしくは、本当に交際を迷っている可能性もあります
それだと優柔不断な男ですから将来性はありません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhyssk0369さん

2017/11/2014:39:14

からかってるだけです、会うつもりはあると思いますよ。
あなたのえぇーだめなんですかぁーって言うのが聞きたいだけです。

s0925f0504さん

2017/11/2011:21:33

先輩がSで、冗談半分で面白がって
貴女をからかってるだけで、出かけることは
出来ますよ。

umrqoh2797さん

編集あり2017/11/1922:58:39

彼は有頂天になってんですね。

試しに、迷ってるなら、ご迷惑かけたくないんでいいです、って言ってみればどうですか?彼の本心がわかりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。