ここから本文です

高校1年の女子です。好きな先輩と電話をしたときにこんなことを先輩は言っていまし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:46:56

高校1年の女子です。好きな先輩と電話をしたときにこんなことを先輩は言っていました。

「人肌が恋しいね~」
「俺もそろそろ安定したいな。」

上記のことを私に言ってくる必要あるのか?と正直思ってしまいました。だけど、少し期待してる自分もいます。

先輩はどのような心理でこのような事を言っていたのか教えてください。

閲覧数:
770
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2113:19:36

実際その先輩自身ではないので正確なことは言えませんが、ちょっとだけ気があるのではないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2116:07:49

    回答ありがとうございます。

    もしも、先輩が私の好意に気づいてからかっているだけという場合もあると思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwkhh80285さん

2017/11/2120:36:39

あなたのこと好きなんだと思いますよ

s0925f0504さん

2017/11/2011:24:10

多分、貴女の気持ちを確かめようと
したんですよ。
おそらく、先輩は貴女の気持ちに
気付いてますよ。

2017/11/1923:16:47

気を引こうとしてるのだと思いますが、あなたが好きな気持ち持っているのかを試している部分もあります。

2017/11/1922:50:19

いったいいくつやねんおっさん臭い言い回しやなあ