ここから本文です

静岡公演のなうぇすとのとき雪の影響で電車とか名古屋らへんからの新幹線とかとま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1923:03:59

静岡公演のなうぇすとのとき雪の影響で電車とか名古屋らへんからの新幹線とかとまったときたりましたか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/11/2007:43:21

公演に参加してませんが
静岡名古屋間で積雪による新幹線の運休に遭遇したことはありません。

自然災害で運休するとしたら、主に台風被害(強風・豪雨)
新幹線なら、徐行・一時運転見合わせで走行するのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjp********さん

2017/11/1923:17:18

まず、そんなに雪降らんと思うよ。太平洋側だし