ここから本文です

急ぎです!auのwalletカードの残高が勝手に引かれています!ブランドプリペイド加...

yas********さん

2017/11/1923:29:25

急ぎです!auのwalletカードの残高が勝手に引かれています!ブランドプリペイド加盟店というのはなぜ引かれているのかは理解しているのですが分かるのですが、SETFORMREP.COMというものが調べても何も情報が出てきま

せん!これが何なのかわかる方お願いします!写真も載せておきます!

SETFORMREP.COM,ブランドプリペイド加盟店,WALLETカード,残高,au,有効性,不定期

閲覧数:
12,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/11/2001:04:27

今晩は。参考意見です。カードの有効性を確認する為に 不定期で少額引かれるのです。あとで 返ってきます。(返ってくる時期はストアによって違います。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/1923:38:32

ネット決済しました?