ここから本文です

添乗員さん、ツアコンさんの喋る外国語は上手かったですか?

lik********さん

2017/11/1923:47:57

添乗員さん、ツアコンさんの喋る外国語は上手かったですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/11/1923:58:10

それを判断できないから、ツアコンを頼む!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/11/2013:18:40

それが分かるくらいならツアコンは要らない。

ley********さん

2017/11/2003:43:30

最近ツアコンの日本人を連れていく旅行会社はないです。

大体現地ガイドなので現地語はネイティブなのでベラベラ、日本語をどの程度話せるかが問題でしょう。

mus********さん

2017/11/2001:33:46

海外在住の出張族なので、空港で日本人のツアコンさんを良く見ます。

ほとんどの方は、流暢とはいいがたい日本人英語でしたが、コミュニケーションに支障は無いようでした。