ここから本文です

折り込み式のアイプチがうまくいきません。 ローヤルプチアイムを使っているので...

ele********さん

2017/11/2000:04:02

折り込み式のアイプチがうまくいきません。
ローヤルプチアイムを使っているのですがいつも左目だけ綺麗にならないです。

理想はまつ毛の生えているところが見えてすっきりした目なのですが

この人の写真のように
まつ毛の生え際に瞼がかぶさってしまい眠そうな二重になってしまいます。
コツはあるのでしょうか。

まつげ,ローヤルプチアイム,生え際,アイプチ,左目,全面,二重ぼライン

閲覧数:
4,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stz********さん

2017/11/2001:28:25

左右の瞼の脂肪の厚みの違いだと思います。
でも私はこれで充分綺麗だと思うのですが^^*

まつげの生え際ギリギリから二重ぼラインまで全面に塗ってもダメでした?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2017/11/2000:26:13

欲を出さない。
線をもう少し下にする。