ここから本文です

シャンクレールの20代中心の恋活パーティーのカップル率が知りたいです。場所は...

gdb********さん

2017/11/2000:20:36

シャンクレールの20代中心の恋活パーティーのカップル率が知りたいです。場所は北関東の県庁所在地です。

あと口コミではシャンクレールの評判があまり良くないのですが、参加してみてフィーリングはいかがでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/11/2412:32:10

こんにちは、街コンCEOです。
街コンレポ日本一を目指しております。

私も10月にシャンクレールの恋活パーティーに参加してきました。

ただ私の場合は、♂25~39歳♀22~38歳向けでした。
マッチングについては参加人数から考えると2~3割程度かなと思います。


http://machicon-ceo.info/machicon/chaneclaire-25-39
<その時のレポ>

良ければ参考にしてみください。
マッチングに成功すれば2次会への架け橋になりますしその後の展開も期待できます。

質問した人からのコメント

2017/11/25 18:43:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqc********さん

2017/11/2008:15:26

北関東じゃなく都内と神奈川しか知らないので参考にならないかもしれませんが、、、、

20代中心は私が参加した限り平均20~30%位だと思いますよ。
多い時で90%もありました。

ですがカップル率なんてあてになりませんよ、、、
例えカップル率90%でも、結局は見た目とトークです。
伴わなければいくら確率が高くてもカップルにはなりにくいと思いますし、自分磨きをするべきですよ。