ここから本文です

fifa18utを4321フォーメションでやっているのですが、主に中央から攻め上げる...

koj********さん

2017/11/2000:25:34

fifa18utを4321フォーメションでやっているのですが、主に中央から攻め上げるスタイルなので、4321より中央突破を得意とするフォーメーションってありますか?

あと、試合中にフォーメーションをいじってもケミストリーって変わりませんか?変わらないとしたら4321より中央突破を得意とするフォーメーションがあった場合でも選手は変えなくていいかなと思います。(もしかして変えた方がいいですかね?)長文失礼いたしました。ベストアンサーの方には100コイン贈呈します。ご回答よろしくお願いします。

補足あ、試合中にフォメ変えすればケミストリー下がらないから強い選手のいるポジションの多いフォーメーションに設定して、試合になったら自分に合ったフォーメーションに変えるというのは某youtyuberちゃ○君が言ってたことです。間違ってたらすいません。(ソンフンミンは韓国兵器や!!)

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/11/2012:17:50

試合開始直後のフォメチェンは可能です。開幕フォメチェンと呼びます。まあオンラインでは嫌な思いされますけど、いっぱいいますよ。

中央突破なら41212(2)はどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2100:35:29

41212ナローと41223