ここから本文です

できれば女性の方お願いします

macros_klamklangさん

2017/11/2001:49:40

できれば女性の方お願いします

同じバイト先に好きな人が出来ました。先日やっとやっているスマフォゲーが同じであると分かり話しかけることに成功し、二回目に話しかけた時にLINEも交換することができましたがなかなかLINEがつづかず既読無視とまではいかないかもしれませんが終わってしまいます。まだ日が浅いので単純接触効果を高める方がいいのでしょうか?まだ焦る時期ではないと思っていますがなかなか落ち着きません。自分がすべきことはなんでしょうか……

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/2007:21:54

恋してる自分は相手の事を確かめずに高揚して行くばかりだとも考えられます
相手に好きな方が居るかも様子も見ながら
一つあなたにラインを教えてくれた事はワンステップでも有るかと考えられます
あなたが焦りを抑えたいのでしたら
この際思い切って
時間ある時にでもお茶しませんか?等と
誘ってみても宜しいかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2007:10:53

私もバイト先で先輩に恋してます。LINEよりも直接あって仲を深めるのが一番だと思います..!

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

編集あり2017/11/2006:21:13

おはようございます(^_^)

LINEより バイト先でちょこちょこ声をかける様にしてはいかがでしょうか。ゲームの話などしてみてはいかがでしょうか。