ここから本文です

クリス・ワイドマンはなぜ今の様になってしまったのですか?

rul********さん

2017/11/2002:47:57

クリス・ワイドマンはなぜ今の様になってしまったのですか?

リアルタイムでは敗け始めたワイドマンの試合を見ていません。ただアンデウソンを破ったことと、試合前に有名なファイターたちがワイドマンをアンデウソンを超える完璧な穴無しファイターと言ってたのは知っています。
すると何となく気づいたら防衛3回で落ちていました。アンデウソンを破った完璧な穴無しファイターというのがどうしてまだ若いのにああなってしまったのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/11/2012:15:16

全体のレベルが上がったんだと思います。強さは絶対的なものではなく、相対的なものですから。

まあ、ドーピング検査が厳しくなってから戦績が悪くなったとも言われていますけど、その辺は確かなことは言えません。

  • 質問者

    rul********さん

    2017/11/2021:45:38

    タイトルに届かないゲガール・ムサシも王者の頃のワイドマンより上なのでしょうか・・・
    ロメロやロックホールドもワイドマンより完璧に近いのでしょうか・・・?
    アンデウソンを破ったすごいファイターが現れたんだなと思ったらすぐに落ちてあれ?って感じに思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2017/11/2011:13:37

強かったからこそ研究されたんですよ。きっと