ここから本文です

ブランド物(例えばLOUIS VUITTONやGUCCIなど)の正規品か偽物か皆さんはどうやって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2009:55:23

ブランド物(例えばLOUIS VUITTONやGUCCIなど)の正規品か偽物か皆さんはどうやって見分けてるのですか?

値段でしょうか?見た目でしょうか?

よく知恵袋などで当たり前のように瞬時に偽物だと言う人がいますが、何を根拠にそう発言しているのでしょうか?

そして、もし友達が偽物のブランド物を使っていたとして、見分けることはできますか?

良い例えが無くて申し訳ございません。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/11/2014:47:47

見た目で瞬時に分かる偽物
プリントズレ
本物に存在しない製品
製造ナンバー刻印部分に商品ナンバーが刻印
ヴィトンで最近多いのがシュプリームコラボで正規品に存在しない物が多数出回ってます。

製造ナンバーが有り得ない
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101815915...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101813994...

後は刻印や縫い目を見ますが、これは本物を沢山見てないと見極めは難しいですね。
画像は商品ナンバーの付いている偽物

見た目で瞬時に分かる偽物
プリントズレ
本物に存在しない製品
製造ナンバー刻印部分に商品ナンバーが刻印...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/11/2010:03:55

正規店で買った本物をたくさん持っていて見る目が養われていれば、だいたいは違和感があるので分かりますね。

bla********さん

2017/11/2009:57:15

見分けることは簡単です。製造番号や商品の画像などを基に判断します。私はね。