ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険 サンタナとヴァニラアイスが戦ったらどちらが勝つでしょ...

コンスさん

2017/11/2011:56:27

ジョジョの奇妙な冒険

サンタナとヴァニラアイスが戦ったらどちらが勝つでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/11/2020:04:36

アイスだと思います!

さすがにサンタナでも太陽が弱点だし、クリームで暗黒空間に飲み込んでしまえば1発です笑

やはりスタンド能力がある方が有利だとおもいます(*ˊᵕˋ*)

質問した人からのコメント

2017/11/22 12:04:50

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2017/11/2020:48:31

ヴァニラでしょうね。

いくらサンタナでも、ガオンを食らえば即死でしょう。