ここから本文です

firefox の video downloadhelper 、7.0.0に更新された後、不便しています。

kanokuretamarutaさん

2017/11/2012:21:49

firefox の video downloadhelper 、7.0.0に更新された後、不便しています。

例えば、同時ダウンロード数が4で(変更の仕方はわかりますが負担を考えて増やしたくない)、10個の動画をダウンロードしたい時。

以前は、あらかじめ「保存」の操作を10個ともしておくと、自動的に次々とダウンロードしてくれていました。

ところが更新されてからは、「保存」の操作が同時ダウンロード数しかできず、1つ終わるごとに次の「保存」の操作をしないといけません。

これは何かしらの設定で、以前のようにできるのでしょうか?設定画面が英語なのでいまいちわかりません。

詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
5,377
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zero_99spさん

2017/11/2115:31:21

video downloadhelper V7.0.0 のリリースノート (Google翻訳)
これは拡張機能をほぼ完全に書き直したものです。
残念ながら、私たちは時間が足りず、すべての機能が7.0.0になるわけではありません。
今後数週間以内に、ほとんどの機能が復活します。

video downloadhelper バージョン 7.0.1a3 (beta版)
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/ve...

beta版は かなりの頻度でバージョンアップしているので
対応サイトも機能もだいぶ戻ってないですかね?

最新のbeta版で待機ダウンロードできないなら
>今後数週間以内に、ほとんどの機能が復活します
を待つしかないですね

  • 質問者

    kanokuretamarutaさん

    2017/11/2202:07:24

    なるほど、まだβ版なんですね。
    はい、待ちます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktmgmopさん

2017/11/2421:30:22

同じような症状の方が多いようですよ
まだ、アップデートしてから日が浅いので、次回アップデートを待ちましょう。
待てないなら他のソフトを使って下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

2017/11/2318:43:45

このページを参照してください。

https://www.macxdvd.com/blog/smart-firefox-video-downloadhelper-7-t...

Video DownloadHelper7.0.0ダウンロードとインストール、使い方と設定方法、及びVideo DownloadHelper7でダウンロードできない時の解決方法も詳しく解説します。

honkatuoさん

2017/11/2113:00:46

任意の物を選んで順番にダウンロードすれば良いです。
混雑中に付き重かったですがこんな感じです。

任意の物を選んで順番にダウンロードすれば良いです。
混雑中に付き重かったですがこんな感じです。