ここから本文です

たばこの煙ってとても臭くて迷惑と感じますが、皆さんはいかがですか?

ga3hjgfhjさん

2017/11/2012:45:02

たばこの煙ってとても臭くて迷惑と感じますが、皆さんはいかがですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
581
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2020:25:53

ええ、臭くて汚くて迷惑に感じますよ。

タバコを吸わない人の9割は、タバコの煙を
不快だと感じています。
https://www.buzzfeed.com/kazukiwatanabe/20170302-tabako?utm_term=.e...

質問した人からのコメント

2017/11/26 14:45:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fq_qzzzさん

2017/11/2512:27:23

多少臭いはしますが、迷惑って事はないです。

あの程度を迷惑なんて言っていたら、世の中迷惑だらけで、ストレスで死んでしまいます。

2017/11/2512:05:54

同じです。
たばこの煙はとても臭くて迷惑と感じます。

2017/11/2406:12:34

同感です。

住宅街に住んでいますが、駅までの数分の道で必ず数人の路上喫煙者をみかけます。
目の前にいなくても異臭が漂ってきますのですぐに気付きます。

とても不愉快な思いを毎日させられて、迷惑と感じています。

2017/11/2304:45:13

自分では吸ったことないけど。
特に感じない。
今は喫煙所でしか吸えないのがほとんどだし。
通りすがりの匂いくらいでイライラしてる人を見ると
何でそんなにストレス溜めてんの?
って思うだけ。
通りすがりの悪臭なんていくらでもあるのに。

そういう人はパートナーが懸命に働いて帰宅した時
「くさっ!!」とか
平気で言うんじゃない?

私はフェチじゃないけど
好きな人の体臭は基本的に嫌いじゃない。
タバコも同じこと。

eb000lmxlpxさん

2017/11/2303:41:23

タバコの煙は異常に臭くて迷惑以外の何ものでもありません。

歯茎が変色している人、タバコのタールがこびり付いた壁などを見るとよくわかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。