ここから本文です

Visual C# 2008 でテキストエディタを作りたいと思っています。 外観は、もうでき...

モナ・リザさん

2017/11/2013:14:14

Visual C# 2008 でテキストエディタを作りたいと思っています。
外観は、もうできています。
動きが知りたいです。

方法も
外観:https://builder.japan.zdnet.com/blog/10507800/2008/10/28/entry_2701...
あとコンパイルも

補足メモ帳の機能も

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/11/2110:49:43

System.Text.RegularExpressions 名前空間にある
Regexクラスを使って正規表現による文字列検索・置換ができるようにしましょう。

使い方は以下のようになります。

Regex re = new Regex("[0-9]{5}"); // 0から9の5桁にマッチする正規表現
string text = "11111";

if (re.IsMatch(text)){
MessageBox.Show("一致しました");
}else{
MessageBox.Show("一致しません");
}

実行すると「一致しました」と表示されるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kds********さん

2017/11/2022:38:05

さらっと読みましたが、この通り作成していけば出来上がってしまいそうです。

por********さん

2017/11/2021:23:53

>sawadaazumi_0917さん

それはかまいませんが、この要件で物作りを教えることは無理なのでヒアリングの依頼から始めることになります。

個人的にプログラムを習うより専門学校や教室等で習う方が安上がりになりますよ。