ここから本文です

乃木坂46 堀未央奈ちゃんの 『古川さんのバカ~』と 泣いたのは 泣いた方が...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2013:28:47

乃木坂46
堀未央奈ちゃんの
『古川さんのバカ~』と
泣いたのは

泣いた方が可愛いという
アイドルの演出を
自分で
したのですか?

堀未央奈,古川,乃木坂,アイドル,乃木坂46,つかみどころ,堀ちゃん

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2112:50:26

堀ワールドは誰にも分からない
そんなミステリアスで素敵な未央奈が
大好きです

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 21:29:30

ということで…
f(^_^;
実は
私も
みおなちゃん
大好き\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

編集あり2017/11/2023:04:36

ある程度の計算はあるでしょうね〜。堀ちゃんはそういうのできちゃう人ですから…。だから私はあんまり好きじゃないです^_^;男性には人気みたいですが。

sta********さん

2017/11/2015:47:22

あれを計算で泣いたなら、あざと過ぎて白けると思う。

天然であのリアクションができるから、あんなに言われて古川さんも悪い気がしないし

乃木坂でそうそうたる一期生メンバーのなかで

ずっと一人二期生が見劣りすることなく、ここまでやってこれた。

mar********さん

2017/11/2013:33:18

違うと思います。
あの状況ではそんな余裕はありません
逆にあったらすごいことです。

zip********さん

2017/11/2013:33:02

彼女はハートのつかみどころを知っているアイドル。

だから、素敵なのです。

その代わり、反感くらったりも多いでしょうね。

それを跳ね返して、耐え忍ぶ図々しさが、タレントには必要。

彼女はハートのつかみどころを知っているアイドル。

だから、素敵なのです。...