ここから本文です

気になる女子について 男子学生です。 僕は気になる女子とLINEで連絡を取...

zyuuzyousyuさん

2017/11/2014:42:40

気になる女子について


男子学生です。

僕は気になる女子とLINEで連絡を取っています

その子とはほとんど毎日話しています


LINEの内容は

「今度○○に出掛けようよー」
「押し入れの中からおっきいリボン見つけたー!!」

など

他愛もない会話をしています。


ですがこの前
「ねぇ○○...私のことどう思う?嫌じゃない?」
と聞かれました。

びっくりして
「嫌いじゃないよ」って答えたのですが大丈夫でしょうか...


これは脈ありと捉えていいんですかね....???

また女子がする他の脈あり行動などもあれば教えてください

閲覧数:
285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2412:30:18

いい高校生活じゃんかよ
きっとあっちもその気だから早く答えてお互い楽しい高校生活にしようぜ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2311:15:19

「嫌いじゃないよ。寧ろ大好きだよ」と言えば効果的だったかもしれない。

その後の投稿主さんの発言で距離が縮むか、平行か。

毎日連絡を取っているなら脈アリじゃない?
嫌い・若しくは普通の関係の人と、毎日話したり何処か出かけよう、なんて言うはず無いからね。

anan_1991さん

2017/11/2114:37:09

嫌いじゃないよ、何でそんなこと聞くの?
って聞いてみるとよかったかもしれないですね(^O^)

akog4250さん

2017/11/2022:32:14

嫌いじゃないよの後にもう一言欲しいですね

sshh61a27a46さん

2017/11/2018:12:22

嫌じゃない?→嫌いじゃないよ
だと全然嬉しくないです。

嫌いじゃない?
→嫌いなわけないよ!
→嫌だなんて思ったことないよ!
とかが良かったかなと思います。今後の参考にしてください。

あと、脈ありですね。
どこか行こうと誘うなんて好きだからです。
毎日LINEしてくるのも好きだから。

クリスマスとか一緒に過ごしたらどうですか?

fub0731さん

2017/11/2014:51:08

一番楽しい時ですね


試しに同じことを聞いてみては?


イヤじゃ無いとなれば、
どのくらいのレベルでイヤじゃないかも聞いてみては?

そのレベル=好き

なのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。