ここから本文です

上野クリニックに行けばちんちんの皮を安く譲ってもらえますか? はい、食用です。...

ujg********さん

2017/11/2015:18:42

上野クリニックに行けばちんちんの皮を安く譲ってもらえますか? はい、食用です。煮込んで食べます。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/11/2412:54:08

安くは無理でしょう。
あそこは金儲け第一なので。
だから逆に、大金積めば売ってくれるかも!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/11/2017:59:16

その昔、テレビの企画で安田顕さんが包茎手術する事になり、
それを聞いた大泉洋さんが「安田のちんちん食えんの!」って言ってたのを思い出しました。

tan********さん

2017/11/2017:22:41

薬味は何かしら?